マツエク長持ちレッツトライ|ctc.nomaki.jp

マツエク長持ちレッツトライ|ctc.nomaki.jp

マツエクをすると今まで三度も重ねていたマスカラがいらなくなったことが何よりも嬉しかったです。
マスカラって取るのが大変で専用のクレンジングを使わないといけないですし、お湯でスルッと落ちるというのがウリの商品もあるけど、それだとカールが持続しないのが悩みでした。
また、メイク落としの最中にマスカラのダマと一緒にボロボロと睫毛が抜けてしまうので、いつか毛が無くなってしまうのではという不安も少なからずありました。

 

まつげエクステを維持するのは大変ですが、クレンジングをオイルフリーのものに変えたり、洗顔後ドライヤーの冷風で乾かしたり、睫毛美容液を使用したりすると少しは違います。
ちなみに私はうつ伏せで寝るのが癖だったので、マツエクをしてからは仰向けで寝るように正すのが一番の苦労でした。(気付いたら勝手にうつ伏せになってしまうので…。)

 

マツエク維持のクレンジング参考サイト>>http://researchintopractice.com/

 

睫毛の抜け替わる時期が来ると寿命なので取れてしまうのが残念ですが、その間は朝のメイクがだんぜん楽になったことが嬉しいですね。
また、女性なら分かると思いますが、メイク直しの時にマスカラが瞼に付いてしまうとその修正が面倒なんですよね。
まつげエクステをしてからはそれらの面倒から解放されたのでとても楽チンです。

続きを読む≫ 2016/01/19 17:19:19

いままで、ネットで学ぶ英会話なんてブロークンな英語しか身に着かないと思っていました。というのも、丁寧な言い回しを考えているとおしゃべりにならないから、どんどん言葉を発しないといけなくて、ちゃんとした英語にならないって印象があったんです。でも、オンライン英会話スクールもちゃんと選べば、正しい文法を教えてくれたりするんだなって実際に受けてみてわかりました。

 

それに教科書を使ったレッスンというのもやっているので、あまり気難しく考えずにレッスンを始めることができます。レッスンはまだまだ緊張してしまいますが、講師は根気よく付き合ってくれますし、先生と生徒の一対一なので他の人の眼を気にしなくていいのが嬉しいですね。何度でも間違っても、笑われたりしないのでのびのびとできます。

 

あと、オンライン英会話の中には日本人スタッフのフォローがあるところもあります。どんな先生を選んだらいいかとか、自分に合ったレッスンを選んでもらえたりなど、学習上のアドバイスをしてくれるところがあるんです。何より日本語対応なので安心ですよね。

 

好きな時間にできるし、いつでもやめたくなったらやめればいいので、その点も気楽です。今はいろんなオンライン英会話があるので、TOEICコースとか発音コースとか目指したいレッスンも受けられます。きちんと選んで利用すれば費用対効果も高いと思いますよ。

続きを読む≫ 2015/07/08 09:38:08 日記

マナラというクレンジングジェルをこないだ買いました。肌にやさしいということはメイク落としの効果もあまり期待できないのでは、とか洗い上がりがつっぱったりするのでは、と少し心配もしました。

 

全くそんなことはなくて思っていた以上の効果で試してみて本当に良かったと思っています。このクレンジングジェルを使い続けていけば、きっと肌年齢を若返らせることができると確信しました。

 

リラックスしながら小顔効果も得られそうですし、フェイスマッサージをすることで、タルミやシワ、ほうれい線などにも効果がでることを期待しています。

 

しっとりもちもちの洗い上がり、くすみがとれて生き返ったような肌になってきたのが嬉しいです。クレンジングジェルなのにスキンケアをしているかのような気分で楽しみながらできるようになりまいした。

 

初めてマナラホットクレンジングゲルを知ったのはよく見ているブロガーさんの中に広告が出ていたからです。クリックして広告サイトを読んでみると毛穴の黒ずみまで綺麗になると書いてあり非常に興味を持ちました。

 

実際にこのクレンジングジェルを手に出してみると、綺麗なオレンジ色のゲルで肌に伸ばしやすい固さでした。私が本当に気に入った点は香りが良い事です。とても、一日の疲れが取れるような思いがしました。

 

私は半身浴をしながら使っていますが、使用の際はあまり手や顔を濡らさなければ柑橘系の香りに癒されながらお風呂の中でリラックスして使用するのもオススメだと思います。

続きを読む≫ 2013/12/17 23:47:17 日記

オールインワンゲルというとジェルクリームと呼ばれるテクスチャーが大半です。
とはいえ、固めのもの、ゆるいもの、透明に近く油分の少ないもの、逆にクリームに近いもの、と使用感にはかなり差があります。

 

ネイチャーハニーの「くるくるマッサージのとろけるトリートメント」の場合は、ゆるめでクリームに近いというテクスチャーになると思います。

 

さっぱり感重視の方にはちょっと厳しいかも。
クリームといってもべたつかないので油分だけではなく水分もしっかり補給できている感じはします。

 

私はかなりの乾燥肌ですが額や口元の小じわまでしっかり潤って目立たなくなってきました。

 

さらに「くるくるマッサージのとろけるトリートメント」はマッサージまでできるというのがポイントです。

 

マッサージといってもオールインワンゲルなので洗顔後に塗りながら行ってしまうという短時間のものですが、これだけでもパックしながらマッサージをしているのと同じ効果があるということなので、時間はないけれどスペシャルケアもしたかった私には合っています。

続きを読む≫ 2013/12/02 16:20:02 日記

ウチの父について、最近どーしても気になることが。
それは…なんとも言えないニオイ!こっ、これが加齢臭!?ついに父も。

 

慣れてしまえば何ともないのかもしれないけど。
でも、ウチではいいとして、会社で部下にヒソヒソされてる父を想像するだけで胸が痛む(><)
さっそく、母と相談することに。

 

まずは「どうやって伝えよう?」からはじまり、傷つかないように伝えたとして、対策は?
やっぱり体質改善のために運動しなきゃいけない?などなど。もちろん答えは出ず。

 

同じくらいの年齢の父がいる友人に相談してみることに。
友人は真剣に相談にのってくれました。さすが私の友人♪

 

友人の話によると、やっぱり本人にちゃんと伝えて自覚してもらうこと。
それからじゃないと、改善するにも続かないとのこと。

 

このアドバイスを母に伝えると、「なるほど!」と納得の様子。意を決して父に話すことに。
意外にもすんなり受け止めた我が父。
「俺もそろそろ、そんな年齢だしな」だって。
ということで、次の段階へ。加齢臭の改善策を調べておかねば。

続きを読む≫ 2013/11/30 10:58:30 日記

ホーム RSS購読 サイトマップ